にほんブログ村 子育てブログへ

終了【0歳〜OK】12/6(水)申込締切!無料:赤ちゃんと舞台鑑賞♪目白大学子ども学科の学生さんによる赤ちゃん〜児童向け創作劇@目白大学新宿キャンパス

赤ちゃんと親子で楽しめる舞台鑑賞イベントがありますのでご紹介です。

目白大学人間学部子ども学科の学生さんたちによる創作劇「まみむめめじろ かきくけこども」が今年も開催します。

演技だけではなく、歌、創作ダンスなども盛り込んだ舞台(ミュージカル?)のようですので、赤ちゃんの初めての舞台鑑賞にも良さそうですね!

昨日私が発熱、娘が嘔吐下痢で更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

今は回復したのですが、溜まっていた家事などで色々バタバタしており…おそらく今日明日は省エネ更新が続きます〜><

イベント詳細

第13回子ども学科特別行事「まみむめめじろ かきくけこども」

日 時:2017年12月9日(土)

第1部:10:00 開場 10:30 開演 (終了予定 11:15)
第2部:13:30 開場 14:00 開演 (終了予定 14:45)

会 場:目白大学新宿キャンパス 佐藤重遠記念館 交通アクセス

対 象:乳児、幼児、児童

定 員:500名(予約は座席指定ではございません。座席は当日の先着順となります。)

参加費:無料

主 催:目白大学人間学部子ども学科

劇「えがおいっぱい」

<あらすじ>
双子の そらくん と はなちゃん は一冊の絵本が大好き。お母さんにその絵本を毎日読んでもらっていた。

そしてお友だちとのお泊まり会の日、その絵本を自分たちで読もうとすると絵本から大好きな妖精が絵本の世界に招待してくれることに。

どんな素敵な物語が、そらくん と はなちゃん を待ち受けているのでしょうか。

申し込み方法

観覧のお申し込みは下記のメール、FAXまたはお電話にて、必要事項を明記して(または伝えて)ください。

必要事項
1. 観覧希望回 (第1部 または 第2部)
2. 観覧希望者全員のお名前 (幼児は年齢と所属園も教えてください)
申し込み締切り:12月6日(水)

申し込み先
E-mail:mu-mamimume11k@gmail.com
FAX:03-5996-3163 FAX申込み用紙ダウンロード
TEL:03-5996-3152

※私の場合、EメールGmailから送ったのですが、宛先不明で戻ってきてしまいました。

電話予約のときにその旨をお伝えして確認していらっしゃるようですが、Eメールでお申込みの方は戻ってきてしまっていないか注意してご確認下さい。

電話予約のほうが確実です。

ご観覧にあたって…

駐車場はございませんのでご了承ください。ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

なお、車いすをご使用の際は事前にご連絡いただければ駐車スペースを確保いたします。

事前の観覧予約の状況によっては、当日お越しいただいてもご観覧いただけない場合もあります。

当日スムーズにご観覧いただけるよう、上記の申し込み方法で、12月6日(水)までに事前のお申し込みをお願いいたします。

申し込みの際にいただいた個人情報は、観覧に関する連絡以外では使用しません。

また第三者に開示、提供することはありません。学科発表会の終了後、すみやかに適切な方法で廃棄いたします。

問い合わせ先

目白大学 人間学部子ども学科
〒161-8539 東京都新宿区中落合4-31-1
TEL: 03-5996-3152 FAX: 03-5996-3163

<免責事項>
本記事の情報は@ママの独断と偏見でピックアップしておりますので、抜け漏れ等ある可能性がございます。ご了承下さい。なお、日時・開催場所等の最終確認は必ずご自身の責任において、公式HP(詳細情報参照)をご確認頂ますようお願い致します。

また、本ブログはリンクフリーですが、まとめサイト等における本ブログの記事の内容の無断引用、リライト行為はご遠慮くださるようお願い致します。

何かご不明なことが有りましたら、コメント欄にてお問い合わせ下さい(コメント欄は承認式のため投稿しただけでは、全体表示されることはありません。)

【お願い】ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので、ぜひクリックをお願いします!(ボタンは2つあります)

にほんブログ村 子育てブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする