にほんブログ村 子育てブログへ

【セール】最大70%OFF!ダッドウェイ・ウインターセール2018が本日からスタート♪とりあえず福袋がお得すぎて超かわいいッ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついにきたー!!!

去年は10月頃からセールを連発していたダッドウェイ!今年はなかなか始まらず様子をみていたのですが…

ついに本日12/14からダッドウェイのウィンターセールがスタートです!

最大70%OFF!乗るしか無い!このウェーブにッ!

ダッドウェイってどんな会社なの?安全なの?的なご質問については過去記事をご覧頂くとして…

【公式セール開催中】エルゴベビー正規品を最大50%OFFで買うなら「日本で唯一の正規総代理店ダッドウェイ」の在庫SALEをチェック♪更に割引になる購入方法も徹底解説!
初めての抱っこ紐、もしくは二代目にエルゴベビー(Ergobaby)を検討中のママのみなさーんっ! 突然ですが、DADWAY(ダッドウェ...
※日本で唯一のエルゴの公式総代理店です。抱っこ紐エルゴを輸入して箱詰めして日本語の説明書つけて保証とかも請け負っている会社ですね。

まだセール全商品はチェックしきれていないのですが、その中でも@ママがこれいいな!と思ったセール品をご紹介しますね!

去年のセールではいいものはすぐに売り切れてしまい悩んでいる間に買えなかったなんてこともあったので、「いいな!」と思ったら即買いをオススメします。

北海道・四国・九州・沖縄以外の地域への送料は648円なのですが、はじめての方にはすぐ使える500円オフのクーポンも付与されるので、送料とかあまり気にせず買い物できると思いますよ^^

二回目以降の方ならポイント使えばいいですし。@ママも溜まったポイント使って買い物しよーっと!

@ママがいいなと思ったセール品→福袋!

今回はウィンターセールということもあり、福袋もセールの対象に!

このセットで4,860円ってかなりお得ですよね?

だってこの野菜のおままごとセット(木製ナイフとかもついてる)だけでも三千円くらいしますし!

フードにもなるおくるみ、ベビーカーにも装着できるスタイ、超かわいいストローボトル(確か食洗機対応だったはず)、野菜のおままごとセット、立体布絵本&パペットのセットです。

男の子用は野菜のおままごとセットではなく、車のおもちゃがついています。これも喜びそうですね^^

おくるみとかもあるので対象年齢は0〜1歳かなーと思うのですが、プレゼントにも良さそう^^

なかでもパペット&布絵本がかなり可愛らしくて。

かなり大きめなので、赤ちゃんから幼児まで幅広い年齢で遊べそう^^

お人形用のお布団までついてるとかーーー!これ単体でもっと安くしてくれないかな…。(うちの娘、おくるみとスタイはもういらないしなぁ・・・←福袋オリジナルらしく単品がないぽい)

おくるみはフードにもなるところが機能的だし…

野菜のおままごとセット(うちはもう持ってる)は1歳半〜大活躍しますよ!!!

うちの娘も別のものを頂いて持っているのですが、ずっとこれでおままごとしてますwww

ストローボトルは食洗機対応で@ママも買おうと思ってたやつ!なにげにこれだけで972円もするんですよ!

でも他の子とも被らなさそうだし、何よりデザインがすごく可愛いらしいですよね!

【軽い!漏れない!洗いやすい!】食洗機可♪ついに出会えた!娘もお気に入りの「Pigeon ぷちストローボトル」たためるハンドルが超便利!
今日も0歳の総括記事に取り掛かれず…(泣) 本日はついに出会えて以来、愛用中の(@ママと娘にとって)究極のストローマグをご紹介します。...

但し、つい先日↑の二本目を買ったばかりなので今回の購入は見送る@ママですが(可愛いけど…すでに持っているものが多すぎる…)

お野菜のおままごとセットや二代目のストローボトルを検討されているなら、この福袋セットはとってもお得なのでぜひぜひチェックしてみて下さい!

それに出産祝いのプレゼントにも喜ばれそう!

だって出産祝いのプレゼントセットでストローボトルとかおままごとセットってなかなか入っていない(けれど絶対あったら嬉しいモノ)ので、他のプレゼントと被らなくて良いと思います。

▼下記から福袋のページに直接ジャンプできます!

ベビー福袋セット 女の子用はこちら

ベビー福袋セット 男の子用はこちら

さらーっと全体を見た限り、今回はセール対象品は少なめかな?売り切れる前に!!!と思って取り急ぎまとめてみました!

お洋服だと現時点ですでに売り切れているものもあるので、みなさん早めにチェックしてくださいね!

==

今回は以上です。

最後にこの記事を読んで「いいな!」と思われたら、ぜひブログランキングのボタン(2つ)のクリックをよろしくお願い致します!


1人目ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本当にものすごーく更新の励みになっております!!!

ではでは、また次回です^^

<みなさまへのお願い事項>
本記事の情報は@ママの独断と偏見でピックアップしておりますので、抜け漏れ等ある可能性がございます。ご了承下さい。なお、日時・開催場所等の最終確認は必ずご自身の責任において、公式HP(詳細情報参照)をご確認頂ますようお願い致します。

また、本ブログはリンクフリーですが、まとめサイト等における本ブログの記事の内容の無断引用、リライト行為はご遠慮くださるようお願い致します。

何かご不明なことが有りましたら、コメント欄にてお問い合わせ下さい(コメント欄は承認式のため投稿しただけでは、全体表示されることはありません。)

にほんブログ村 子育てブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする